限定しりとり

ゴールデンウィークに6万人の日本人が沖縄旅行しにいくってアホですね。まあ沖縄以外に行く人も沢山居るんでしょうけど。GHQによる洗脳が未だに残っていて完全に平和ボケ民族になってしまい悲しい。忍耐強い日本人は昔の人達であり現代の日本人は自分のことしか考えられないお花畑が多いなと感じます。皆さんは最近の日本人、どう思いますか?

A 回答 (3件)

特には何も感じません


お花畑だから、この先どんどん人口が減っていくのです
ただそれだけ
    • good
    • 1

テレビの情報を鵜呑みにして、数字だけの6万人を一緒くたにアホ呼ばわりするのって、


自分のことしか考えていない、平和ボケした思考だと微塵も感じないんでしょうか?
最近の日本人の典型的言動だと思うんですが。

踊る阿呆に見る阿呆
    • good
    • 0

政府が何も対策を取らなかったんですね。

休業補償を全くしないとこうなる。布マスクで4社目を隠蔽しているが、横領しか考えていないのかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!