アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布マスク支給されアベノマスクでなく、病院でやっとマスク手に入ったおもうたけど、サイズが子供用っぽくなんとかでキツキツではなかったんですがマスク手に入ってよかったって思ったのに
耳からマスク外す時ブチってマスクの紐が切れて
これはサイズ合ってなかったから顔がデカかったからですか?
色々ショックです笑

A 回答 (3件)

その通りです。


それ以外に、理由は有りません
    • good
    • 1

一旦解いて縫い直す(使いやすく)方法が色々紹介されている

    • good
    • 0

病院で手に入れたと言う事ですと、もしかしたなら政府が医療機関へ配るために急遽調達した物なのかも知れませんが、それは


1住所2枚と言う思い付き配布の物と同じ物かも知れません。
サイズは小さいと言う事らしいですしね。(東京以外配布されていないので東京以外での確認は現在できない)
それなら紐が切れても納得は行きます。
妊婦さんへ先行して配ったと言う政府調達のマスクに於いて、虫が入っていたとか髪の毛が入って居たとか汚れていたとか酷い物に
なるとカビが生えていたとか等々での不良品が7000件を越えて居ますので異常な数ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!