単二電池

看護師として勤務しても理不尽な女性看護師がいるのが嫌なのて
学校辞めるのもありですか?

質問者からの補足コメント

  • おとこです。

      補足日時:2020/04/27 22:37

A 回答 (6件)

あなたの人生だから好きにしたら良い。


ただし、どうやって金を稼ぐかは考えておく事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 23:49

失礼した!(^^)男なら辞めるのもあり!他にたくさん選択肢があるのなら!でも、周りはがっかりするだろうなぁ。

でもさ、女の職場で男性いうたら、そりゃモテモテになるかと想像します。理不尽女がいても、それを助ける素敵な人が現れたりとか(^^)
    • good
    • 0

辞める事に未練がないならそれもいいんじゃないかな。



理不尽な人なんてどこにでもいますよ。
その度に辞める人生も別にいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 23:49

看護師の資格は女性にとって最高の武器なります。

ただ、看護師はダメ男につかまりやすいです。母性が強く優しすぎるから。。50すぎても看護師資格はあなたを助ける武器となる。一時の辛抱で老後の安心を、獲得してみたら!あとは近寄ってくる男に注意!ですぞ!(^^)
    • good
    • 0

学校は我慢して辞めずにいれば国家資格がもらえるでしょ...卒業して結婚して離婚しても資格で一生食って行けるよ

    • good
    • 0

資格さえ取ってしまえば


職場なんぞいくらでも変えられる!
特に、病棟なんかも種類あるからいやな看護師居ないところに移れればハッピーですよ!!

まずは、目先の資格を取る
看護師として働いて身体をならす
ここまできたら無敵。。。

あっ!あいつ嫌いなんで病棟移動したいですって
人事課に言う
すぐに人手や人数が欲しい所に移れる
それなりに忙しい所ならいやな事するような人も少ないですし!
仕事をこなして適度に息抜きなんかも
先輩が教えてくれたり歳が近い人同士仲良くなれますよ!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!