プロが教えるわが家の防犯対策術!

この状態で、往復120km走ることは出来ますか?

「この状態で、往復120km走ることは出来」の質問画像

A 回答 (8件)

出来ます。

    • good
    • 0

スポーク2本以上抜けてるので、危険です



やめた方がいい。
    • good
    • 0

往復120kmどころか乗ること自体が危険だと思います。

    • good
    • 0

無理でしょうね。



・スポークがなくなっている付近のスポークに通常時以上の負荷がかかり、さらに破損していくことが考えられます。
・スポークがないことで、タイヤの横振れ、縦振れが発生します。横振れはタイヤとフレームが接触して抵抗になります。縦振れはライダーへの負担になります。

その自転車の値打ちや愛着はわかりませんが、少なくとも自分なら捨てます。(修理するよりも買い替えるほうが安い?)
    • good
    • 1

前輪と交換して、ウィリー走行したら可能でしょう

    • good
    • 0

ご自由に命の保証はしませんけど!

    • good
    • 0

1キロも走ればほかのスポークが折れて走行不能になる。

    • good
    • 0

無理でしょう走り出してすぐにどんどんとほかのスポークも折れてきます。


場合によっては100mも無理なんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!