アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練たらたらの男なのですが、
三年付き合って婚約した彼女に

泣きながら

冷めてた、
情に変わった
優しくするのが疲れた
受け止めきれなくなった
職場の年下男性に顔色悪いね話聞くよと言われて聞いてもらった
さらに告白された

そのような理由で別れました。
まだまだ好きだから待つよお幸せにと笑顔でお別れしました。

こんな状況、待っても無駄なのですよね。わかってるんですが、別れと言うのは急にくるんだなと。

毎日のように女々しくしてます。

わからねーよって話だけど戻ってくると思いますか?
連絡したいですが、それもいけないよなとかうじうじやろうです。

彼女38
私33
新しい人24

A 回答 (2件)

あまりダメージ無さそうで何よりです。


関係にフレッシュさが無くなってきたんじゃないでしょうか?
フレッシュとはあなた側だけでなく、彼女にとっても。
彼女はそれが欲しいのでは。

あと、sexレスによるケア不足という気もします。

たぶん、職場の年下男性ともうやっちゃってると思います。
「顔色悪いね話聞くよと言われた」←これフォーマル表現
やっちゃうと、心もそっち行っちゃうから女性は。

で、ゴメンなんでしたっけ?質問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってるでしょうね。だからさっさと自分との関係も切りたかったんだろうなと感じました。
セックスに関しては少し減ってたかなぁって感じです。ただ振られる少し前もしてたので意外と言えば意外だったんですよね。
付き合うかわからないよとか言ってたけど、たぶんもう体の関係になっちゃって、二股は良くないから別れを切り出し、本音のところでは罪悪感みたいのもあって、泣いてたのかなとか思ったり、自分も同じ事を違う彼女にしたことあって返ってくるんだなぁと途方にくれてます。質問なんでしたっけ。忘れた

お礼日時:2020/04/29 12:08

そうですね。



返ってくる。そう感じるのあります。

今のその男とも、たぶん長くは続かないよ。

無駄な交際ではなく、成長させてくれた恋愛だったようですね。

幸せだった時間も懐かしく、名残惜しく、とは思いますが、その時間に感謝しありがとうを残し、
前を向いて行きましょう。

未来は明るく暖かい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来は明るく暖かい。優しい言葉ありがたいです。心細くさみしい私には、とてもありがたいです。
長く続かないなら辞めてあげてほしいなと思っちゃいますね。傷つけるくらいなら、ほっといてあげてほしかったなって。それは私がどうこう言う問題ではないですけどね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/29 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!