アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を1人じめしたいです。
ほかの男性と話したりもして欲しくないです。
何かいい方法はありませんが?

質問者からの補足コメント

  • 色々な回答ありがとうございます!
    彼女は今けっこうたくさんの男性とLINEをしたり学校でもボディタッチをするくらい仲良くしていて不安なんです。
    束縛まではしたいとは思わないのですがなにかいい方法はないでしょうか。

      補足日時:2020/04/29 14:05
  • 以前は何人かの男子に家に送ってもらったりしていました

      補足日時:2020/04/29 14:22
  • 前に嫌だと言ったのですがその時は謝ってわるかったといってもらいました。

      補足日時:2020/04/29 14:44
  • 何も話して欲しくないということではなく、必要以上に男性となかよくしてほしくないだけです。

      補足日時:2020/04/30 18:53

A 回答 (20件中1~10件)

ないです。


彼女が可哀そうです。
    • good
    • 1

あまり縛りすぎると嫌われますよm(_ _)m



程よく我慢して信じてあげてください!
    • good
    • 1

考え方を変えたらどうでしょう。


自分だけが知っている彼女の秘密や事柄を挙げてみたら、多数あるでしょう。
それらを他の皆は知らないと考えたら、独り占め出来ているものと同じです。
どうでしょうか。
    • good
    • 1

ないよ ぜったい


あるとすれば君が大人になればいい それだけだな
すんげー気持ちは分かるけどな笑
    • good
    • 2

人類の半分は異性です。


この地球上で、人類の半分と接触するなというのは無理があります。
デートDVって知っていますか?
    • good
    • 1

LINEは内容によるかなと思います。

    • good
    • 1

3です。


独り占めというより、彼女の奔放な性格が心配だという感じですね。
まずは正直にそういう所を直してもらいたいと言うほうが良いのではないでしょうか。
彼女のことが好き過ぎるから心配だ、という様な言い方で。
    • good
    • 1

良い方法は別れる事です。


補足を読んでの感想ですけど、彼女は1人の男性で満足出来る人じゃないのであなたがいくら言っても聞かないし、悪いとも思ってません。
    • good
    • 0

檻に閉じ込める

    • good
    • 0

何人かなら、私はいいかなあ。


一人だとちょっと嫌だけど。

しずかちゃんみたいに、男子とつるむ方が楽しいタイプの子なのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!