電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帽子被って、日傘もさしたらおかしいてすか?普通ですか?

A 回答 (5件)

全くおかしくないですね。


誰でもそうされていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

安心しました!
今日から帽子と日傘両方使います^^*

お礼日時:2020/04/30 08:24
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますよ。




この調子だと
夏近くなると
帽子と日傘と
白い薄手の手袋も入りそうな気がするのは
私だけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

ありなら良かったです!
今30分かけてキャベツ買いに歩いてます(ง ˙˘˙ )ว日がでてます。

お礼日時:2020/04/30 10:15

帽子によります


またノースリーブなら帽子だけで腕の日焼けは防げません
まぁ日傘さしてる方が女の子らしいけど、それも限度の問題
マナー無視の人も多いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

長袖なので肌は出しません。
日傘、女性らしい印象ですか?なら良かったです。

お礼日時:2020/05/01 07:15

おかしくはないでしょう。


帽子にはファッションの意味もありますから、日傘とは用途が少し違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

普段あまり帽子被らないので考えてしまいましたが、安心しました。

お礼日時:2020/04/30 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!