プロが教えるわが家の防犯対策術!

体温計ドラッグストアーにもない
どこに売ってあるかしりませんか?

A 回答 (3件)

ペットショップに


あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございますさ

お礼日時:2020/04/30 22:25

大きめの家電量販店(Joshin、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、エディオン、等)や、コンビニやホームセンターにも売っている場合も有り。


若しくは、Amazonとか、楽天とかで検索してみれば?。

でも、普通、体温計って、ドラッグストアーに売ってるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 22:25

メルカリ、Amazonに沢山出品されています。


中には暴利すぎる出品もありますが、じっくり見れば良心的なものも沢山あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!