これ何て呼びますか

着床出血って必ずだれにでもおこるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はありましたが


誰にでも起こることではありません。
調べたらすぐ分かりますよ。
    • good
    • 1

信頼できるサイトで、妊娠した人に着床出血があったかをアンケート調査しています。


参考URL(eにんしん 着床出血と呼ばれるものはありましたか?より)
http://www.ikujizubari.com/data/symptom//implant …

これに拠ると、
起きて無い76.8%
茶色のおりものがあった10.2%
少量の出血があった9.5%
大量の出血があった0%
と答えられています。

また着床出血は妊娠した人の8~25%に見られるとされ、その中でも経産婦さんに多く、ない人の方が多いと言われています。
参考
医歯薬出版社の「2004NEWエッセンシャル産科学・婦人科学第3版 327ページ」に書かれています。
    • good
    • 1

男には起きないんじゃない

    • good
    • 1

わたしは2回正常妊娠をしてますがどちらも着床出血は認められませんでした。

誰にでも起こるわけではないと思います。
    • good
    • 1

私は着床出血なんてありませんでしたよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!