アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の11日に1年くらい互いに好きだった男性と別れ話をしました。
その時に、彼は自分の(純粋な)思いを私に理解してもらえなくて、とても残念だ。
僕は君を全部うけとめてあげられないので、叶えてくれる男性がみつかるといいね、と。
仰ったので、あ・・好きでいてくれたんだな。まだ未練があるのだな。。と思って
«あなたに会いたいし、声がきいたいよ・・・»と言うと彼は
13日に«君に良い人が出来ることを祈ってる»と言うので、もう私はそれ以上言いませんでした。
でも13日と18日に私の電話番号を彼は検索していました。
1週間ほど、もんもんとしていたのか。。。

男性としては、他に男探せよ、と自分から一線を引いても
心の中では未練があったりするのでしょうか・・・
それ以後、メールも送ると返ってはきます。。。。

A 回答 (1件)

状況がよく分からないんだけど、その男のヒトは、そうやって事をコジらせることが多いヒトなのかな?そういう駆け引きをして、貴女に対して優位に立とうとしているのでしょうか。

なんにせよ、そういうややこしいヒトに振り回されるとロクなことになりません。他にイイ人探した方がいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!