「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ノイズキャンセル付きのイヤホンについて。
ノイズキャンセル機能のみでいいです笑
音楽とか聴かないので、

耳栓しかないですか??

A 回答 (3件)

デジタル耳せん

    • good
    • 0

https://apps.apple.com/jp/app/id1114817125?ign-m …
アプリとか

家電量販店などでノイキャンのヘッドフォンを実際に試してみれば良いと思います。
    • good
    • 0

ノイズキャンセル付きのイヤホンで音楽聴かなければいいんじゃないんですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!