プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とケンカをしました。
彼から距離を置きたいと言われました。
ケンカの内容は色々とあるのですが、一番の原因は彼氏が色々とやってくれたのに私が浮気を疑ったことでした。
私は距離を置くことは了解したこと、
連絡取れない期間があり、また前の旦那さんとは浮気が原因で別れたので不安になって聞いてしまった事を彼に伝えました。

それに対しての返信が↓です。

普通に誰もきてないけどね。すぐそんな会話になるんだと続かないと思うから。別に好きな人ができたわけでもないし。仕事に守秘義務は対して気にしてない。本当に厳しい案件は、1人の時に対応するし。だから、家にくるのはOKだけど、仕事とか浮気とかいわれるのは、好きじゃない。

ホワイトデーはごめんなさい。それはごめんなさい。
コミュニケーションが足りなかったのかな。

これはお別れのメッセージでしょうか?

謝りのメッセージを送りましたが2日返信がありません。

A 回答 (5件)

浮気されて辛い思いをしたのに、自分を正当化してました、もっと自立できるように頑張りますとみんなにお礼をいっているあなたは本当にいい女だと思う。


あなたなら彼とうまくやれるし、大切にされると思う。応援してます‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ちゃんと皆様からのご意見を頂いた通りに頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/05/02 21:20

貴女からの気が重いだけでは?



貴女を好きなら、彼の態度は『そうか、そうか』になると思うよ。
別れたいより、面倒臭い女性と感じたんだと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
仰る通りだと思います。一緒にいるときに、何度かめんどくさいと言われてます。もう少し自立できるように頑張ります。

お礼日時:2020/05/02 11:33

謝ったんだし、しばらくは放置するしかないね。


お別れは、あなたが変われるかどうか次第じゃないですか?

「元夫」なんて彼に関係ないことで、
浮気疑って彼に負担かけたことを正当化したらダメだと思うよ。
そこは「トラウマが〜」と言い訳せずに、しっかり謝るべきだと思う。

トラウマは自分で克服しなきゃね。
復縁できたとして、今後は「元夫」を言い訳に使わないでいられる?
そこをまずはよく考えてみてね。
「無理かも」と思うなら、
恋愛する前にまずはしっかり自分を立て直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
確かに自分を正当化してました。
ご指摘を受けてその通りだと思いました。
ちゃんと自立できるように頑張ります。

お礼日時:2020/05/02 11:35

私も経験ありますが、浮気する気が全くないのに、ちょっとした事で疑われることが続くと、縛られてるようで気が滅入るんだよね。


そういう性格の子とは一緒にいたくないとも思ってしまう。
浮気された過去があるから不安になるのはわかりますが、疑ってばかりいたら彼も嫌になるし、あなたの魅力も下がりますよ。
私はあなたを信じる。だからもう細かいことは絶対言わない。そういうふうに彼にいって見て下さい。
仲直り出来ると思います。
自分を信じてくれる、大切に思ってくれる女は裏切りたくない。
それが男の心理ですよ。
そういう心構えの方がよっぽど浮気されません。
もしそんなふうにいえるいい女を裏切るようなら、それはしょぼい男ですから、とっとと別れて別の男探しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
一旦、謝ったので少し様子を見て会ったときに、教えてくれた言葉を伝え実行できるように頑張ります。
相手を大切にして信じられるような仲になりたいです。

お礼日時:2020/05/02 11:37

軽いさよならですね。


修復可能。
謝りすぎると、彼を優位にしてしまう。

心配性なだけ、って言うとけば
自然に戻ってくるかと思います。

こなければ、その人とは終わり。
自分のこと、そこまで思ってくれてなかったと思って
反省して
次は愛してる!の表現方法間違わないように!
(^^)
なんて思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し待って来なかったら諦めます。
でも、チャンスがもらえるなら修復出来るように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!