電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35の野郎です。
今日3キロのタイムトライアルしたら、
15分ジャストでした。
周囲から、遅いと言われへこんでいます。
やはりこのタイムは、遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに10キロのタイムです。

    「35の野郎です。 今日3キロのタイムトラ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/02 15:56

A 回答 (4件)

これを基準に運動量が足りているかどうかを判断するのは難しいかもしれませんが、少なくとも平均以上の持久力を保てる程度には運動されているわけですからおそらく運動不足ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 15:57

シロートとしては、充分速いけど、ナイキ+大迫のフォアフット走法で、大幅アップ、間違いなし!

「35の野郎です。 今日3キロのタイムトラ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動不足には当てはらないですか?

お礼日時:2020/05/02 15:34

一般人としては少し速い方だと思います。


でも3キロタイムトライアルなんて、どちらかといえば陸上を専門的にやってる人がでる競技なのでそういう人達の中で走ると確かに遅いかもしれませんが、35歳で専門的にやってない人であれば速い方に入ると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動不足には当てはまらないですか?

お礼日時:2020/05/02 15:33

平均のちょっと上に乗っている感じではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動不足には当てはらないですか?

お礼日時:2020/05/02 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!