質問します。

よくアルフィーの坂崎さん等が

「ジョビ ジョバ 顔がニヤけたケロンパ」
という歌を歌うことがありますが、

元歌は、どこの国のなんと言うグループのなんと言う歌でしょうか?。
教えてください。
既出でしたら、質問URLをご案内ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

元歌はGipsy Kingsの「Djobi Djoba」だと思います。
サビがそのように聞こえなくもないので・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93816
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
すごく助かりました。

>ニヤけたケロンパ

これで分かりました(*゜ー゜)

Gipsy Kings(ジプシーキングス)のDjobi Djobaという曲です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
助かりました。