プロが教えるわが家の防犯対策術!

「工事が不要の、うちのWi‐Fi」というCMで 的場‘浩司’とU字‘工事’が出ていますが、
他にこのCMにふさわしい人はだれだと思いますか。
1人でも、2人の組合せ(だれとだれ)もかもいません。

A 回答 (3件)

加藤茶と仲本工事。



「工事は不要!」で、
ボケとツッコミ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

その件(ケン)なら無くなりました

お礼日時:2020/05/02 19:46

石坂浩二と今田耕司♪


「なんでも鑑定団」のメイン司会だった石坂浩二さんが、プロデューサーにパワハラにあい、司会を降板(不要)させられた。代わりに、今田耕司さんが司会を務めるようになった(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっと、そのこうじには気づきませんでした。
石坂浩二さんは吉田真由さんと共に、横に立っていてあまりしゃべらず、ムードメーカー的な役割でしたね。そのこのろの司会はだれだったのだろう、と考えると島田伸介さんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 18:29

山本浩二(広島)、山本幸二(巨人)、山本功児(ロッテ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

秋山幸二は不要ですか

お礼日時:2020/05/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!