アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通の趣味が仲を深めるとは言いますが...。男女で音楽が共通の趣味だとします。しかし男性側はロックが好きでベースを弾き、女性側はクラシックが好きでピアノを弾くということだったらどうなりますか?ちなみに女性の方は音大出身のプロ級です。

A 回答 (5件)

ジャンルが違うから、よけいにお互い興味深くて楽しいかも(^^)♪


音楽好き同士なら、気はすごく合うと思います♪

ロックの男性とクラシックの女性の恋愛映画で『奇跡のシンフォニー』ってありますヨ♪
    • good
    • 0

それ共通の趣味とは言いません


畑違いは 共通ではありません
    • good
    • 0

そこから新しい音楽ができるかも。


そうなると仲が深まるかもですね
なんにせよお互いが相入れ合い歩み寄ればなんとでもなると思います。
    • good
    • 0

音楽のジャンルが違ったら、共通の趣味とまではいえないかも。


でも楽器演奏者というくくりなら同じなので、お互いの音楽ジャンルに敬意があるなら良い関係になるでしょう。
    • good
    • 0

全く同じでなくても、いいんじゃないですかね。



でも、話を盛り上げるために努力したいなら、ピアノを習いに行くとか、一曲だけ弾けるようになるとか、いいかも。
101回めのプロポーズですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!