アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭が大事。
これが専売特許でありながら、不倫を繰り返す男性。
恋がしたい。

こういう男性って、、、、、
奥さんのことはもう女性として見られないのでしょうか?

A 回答 (5件)

全く、家庭というものがわかってないのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらわかるの?

お礼日時:2020/05/03 14:00

女としてと言うか、初めから愛してなくて、性欲強いだけのカス男だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんのこと愛してないってこと?

お礼日時:2020/05/03 14:25

お礼ありがとうございます。



う~ん。難しいでしょうね。
彼にとっては、家庭とは「結婚状態か継続している状態」と言うだけなのかと。「家族が平穏に愛し合っている状態」とはわからないので、自分さえ心地よければ良いのでしょうから。

相手の苦しみがわからないと言うのは、治りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ有難うございます。

でも家族が大事らしいです。

だいたいこの手の男性って自分勝手で友達も少ない気がします。。

お礼日時:2020/05/03 14:31

奥様が一番大事。


愛してますよ。
家庭も円満。

それは、外で遊んでるからこそ大事にできる。
家庭に不満を持ち込まないから。
こういう男性の奥様は、旦那の女遊びを容認している人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対嘘。
たんに気付いていないマヌケな主婦ばかり。

お礼日時:2020/05/03 14:53

答えから言うと。

女好きなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってしまえばもともこうもない。
こういう男って女性にモテるんですよね。。。

お礼日時:2020/05/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!