電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚骨ラーメンはおいしいですか。

A 回答 (7件)

スープが脂こいので、私は醤油ラーメンが好みです。

    • good
    • 0

たま〜にこってりが食べたくなります…(^^)♪

    • good
    • 0

豚骨なら何でもというわけではないですが、美味しい豚骨スープは、ホントに美味しいです。



何が違うのか説明がとても難しいです。濃すぎても、薄過ぎてもマズいし、今なかなか美味しい豚骨に出会いにくい気もします。
    • good
    • 0

たまに匂いが苦手なのがありますけど、概ね好きです。

    • good
    • 0

本場博多の豚骨ラーメンはンコの臭いがするのでパス。

    • good
    • 1

美味しい豚骨ラーメンは、美味しい。



美味しくない豚骨ラーメンは、美味しくない。
    • good
    • 1

美味しいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!