dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の方の書き込みが参考になりました。右翼的思想の問題について触れてます。

彼のラジオでの発言には問題があるがだからと言って別の番組を降板しろっていう署名とか
関係ない事まで触れて彼を抹殺しようとするのはおかしいと言ってます。またラジオを実際に聞きもしないのに、それをまとめたサイトや記事から情報を得てああだのこうだの発言するのはNGとおっしゃってます。情報ソースはラジオだけ。それを簡単に今はYouTube等でも聞けます。
それを聞いてから意見しろとのことです。

すべて私はこれで納得しました。自民党の右翼的思想に賛同してネットで自分と違う意見の人を排除しようとするのは非常に危険との事です。賛同します。SNSを使い彼を晒し物にする行為もいとも簡単にしてしまうので怖いですよ。

https://blogos.com/article/455154/

こういう書き込みを見て反応を見て私は更にこの記事に納得するでしょう。皆さんもご覧になって感想をお聞かせください。誹謗中傷を私にしないでくださいね。

A 回答 (11件中11~11件)

あの発言で、右翼だの左翼だの政治思想を持ち出す事それ自体が、頭おかしい人だなぁ、と思います。


論理的思考ができない馬鹿なんでしょうね。
だから全く関係の無い右翼だの左翼だの政治の話を持ち出す事になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうよ。あの発言は問題です。叩く人がネットに多いのはなぜか。
右寄りの人が多いからなんだってこと。自分の意見と違う人を排除するそういうこと。彼をすべての番組から降板させろって言うこと自体が
おかしい。彼刑事罰を犯したのかな。そうじゃないよね。
彼以外でもすぐになにかがあるとギャーギャー騒いで皆で囲い込んで
追い込む文化が右翼的思想の強い人だったという統計があるってこと。
本当の右翼じゃないよ。右寄りの思想の人が多かった。それだけ。
私は左翼ですなんてネットに書き込んだ瞬間攻撃されるのですぐわかる。
私は左翼でも右翼でもリベラルでもなんでもないのですが。
あなた、ちゃんとURLの文章読んだ?

最後まで理解して回答した?読んでないよね。ちゃんと読まずに
理解もせずに回答してそれがまた拡散するのが怖いってこと。
読んだら分かるよ。

岡村さんの発言を元にネット文化っていうのが恐ろしいって言っているんだよ。URL読んでみて。

お礼日時:2020/05/04 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!