dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気SEX中に地震きたんだけど、これ浮気やめろってことかな???

A 回答 (15件中11~15件)

受け狙い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/05/04 22:31

地震と浮気に因果関係はありません。



地震被害に遭って浮気がバレて実生活に激震が走る可能性はあり得ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはこわい!ばれないようにしなきゃ

お礼日時:2020/05/04 22:31

地震が来ても来なくても浮気はやめた方がいいですよ(--;)バレたら大変な事になるしこれから生きにくくなるかもしれませんよ?(偉そう

に言ってすみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね、、

お礼日時:2020/05/04 22:31

浮気SEXと地震に因果関係は全くありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいな、

お礼日時:2020/05/04 22:31

ウソくさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶり!!すき!!!
嘘じゃないよ!でもSEXやめた

お礼日時:2020/05/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています