海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中途採用で職場に馴染むのは難しいですか?

A 回答 (4件)

そんなことはありません。


ただ、コミュ障など人によっては難しい場合もあります。

※タクシーや警備業などは、ほとんどが中途採用です。
    • good
    • 0

中途の繰り返しを生きるのが一つの形式だと思うけど。

普通じゃん。
    • good
    • 1

関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

ポスト思われる人になついたらすぐですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!