ショボ短歌会

電動アシスト自転車って

急な坂道だとキツかったりする?

力入れてこがないと登らない?

A 回答 (3件)

キツイです。


普通自転車で立ちこぎしないと登れないような所を座ったままで行けますが、それはそれでキツイです。
平地よりキツくなる感覚は変わらないです。
    • good
    • 0

急って どれくらい?



普通の坂なら
老人が余裕な顔で
俺を抜いて行くけど、、(T_T)
    • good
    • 0

急な坂道など、普通の自転車では、大変なので、電動アシスト自転車を使うと、便利だと思います。

しかし、年齢によると、思います。
若い時は、坂道を、普通に自転車で、登れましたが、高齢になると、しんどくなります。そうした時、電動アシスト自転車を、私は、使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!