ショボ短歌会

3人兄弟の人に質問です。家の個人部屋って3人それぞれにありましたか?

A 回答 (3件)

4人兄弟です。


兄と末の妹は個室でしたが、私は双子だったせいか妹と同室でした。
よって答えは無かったになります。
    • good
    • 0

三姉妹でしたけど…


そんなもんありませんでした。

転勤族で、物件は全て父にしか主導権がなく、毎回決めた物件に1人ずつ与えられた事はなかったです。
一応3LDKでしたが、2つの部屋が和室で仕切りが襖だったので個人部屋としては使えず、1つだけあった洋室に三人分の机と父のデカイ本棚、エレクトーンが置いてあり、激狭でしたね。

今うち自身三人きょうだいの母ですが、自分みたいな事になるのは嫌だったので、子供には各部屋を与えてますね。

やっぱり親の考え方もそうですが、旦那に経済力がある程度ないと子供三人以上の個人部屋を用意するのは無理だと思いました。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!