「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なんか教室まで来て急にきもいって言われたんでお前の顔面みてから言えよって言ってしまいました。
きもいって言われた理由は、彼氏が出来たからです

A 回答 (6件)

で、質問は?

    • good
    • 0

それでいいと思う。

次されたらまたやり返す。それをやり続けないとイジメにあう。彼氏にも早めに根回しを。付き合ってからイジメられてるって。じゃないと周りにある事ない事言い触らされて、最後は彼氏に振られる。
    • good
    • 0

それただの嫉妬じゃないですか


彼氏さんと幸せになってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、かなりショックだったので…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/05 21:43

ご質問は何でしょうか?(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんうまく文になってなくて。
お返事ありがとうございます。
言ってしまったことに後悔があるのでそれでよかったのかなと考えてました。

お礼日時:2020/05/05 21:42

こんばんは



何を教えてもらいたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは回答ありがとうございます。
上手く文にできてなくてすみません
言い返してしまったことに後悔していて、それでよかったのかなと思いました

お礼日時:2020/05/05 21:41

言っていいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報