牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

初めての恋人と結婚するとすぐ離婚するんですか?ということは複数人と付き合ってからその複数人目を結婚相手にした方がいいんですか?

A 回答 (6件)

ウチもです、もうすぐ40年です。

    • good
    • 1

私の両親はお互い初恋相手同士ですよ


大学で知り合って今までずっと仲良しです
なので、人によって初めての恋人でも大丈夫な人・そうでは無い人といるのではないでしょうか?
私もその噂を何回も耳にしているので、実例もあるとは思います
    • good
    • 0

私はそう思いますね。



特に男は。
    • good
    • 0

どこからそんないい加減なデータを引っ張り出して来たんでしょう?


ヘンに比較出来る経験がある方が、こじれそうな気がします(苦笑)。
いずれにしろ、結婚は相手を「大切に思えるか」が全てです。
イヤなら止めればいい、相手を取り替えれば何とかなる、という発想を持って始めることがそもそもの間違いだと思います。
    • good
    • 0

別れたりした経験があるほうが、相手を思いやったり自分の気持ちも上手く表現できたりするということなんでしょうが、結局のところ、その人

の性格と相手との相性だと思います(^^v
    • good
    • 0

そんな事ないと思いますよ


知り合いは初めての恋人と結婚して、もう26年目になりますよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!