アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬予想屋。東スポ にいつもこれ載ってるんだけど、、
元ジョッキー?有名なのかな?

そんなに、自信あるなら 自分で全財産賭ければ?と、思うのですが、、

これは 当然 お金払って 教えて貰うんですよね、、

毎週載ってるって事は 教えて貰ってる人が 結構居るって事ですよね?

まー そりゃ たまには 当たるだろうけど、
毎回 当たる訳ないのに、
当たっても 安い配当でしょ?

「競馬予想屋。東スポ にいつもこれ載ってる」の質問画像

A 回答 (3件)

「毎回 当たる訳ないのに」



そりゃそうですよ

好きな人は予想師がどういうところ見て賭けているか?
あ、なるほどねとその人が面白いし僕もそれ視野に入れて
真似してみよーとかありますよ


「そんなに、自信あるなら 自分で全財産賭」

なんで全財産賭けるの賭ける人が決めることですよ
あなたが言うことじゃないですね


「当たっても 安い配当でしょ?」


安いときもあれば万馬券の時もあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに カモになってる人の意見ですね。

競馬 ギャンブルで、どんだけ損してるか もう想像できないだろ?

お礼日時:2020/05/08 10:08

サニーブライアンという馬で、皐月賞ダービーと2冠に輝き、また別の馬でスプリンターズステークスも勝っているのでG1は3勝です。

G1を1勝もできなくて辞めていく騎手のほうが多いですし、ダービージョッキーはなかなかなれるものではありません。

 競馬の予想屋・・・要するに評論家は、政治でも映画でも自分がやらないからいいんです(笑)
ただ、この人は自分が騎手をやっていて、G13勝っていうのはやはり説得力があります。
もちろん信じるも信じないもあなた次第ですってことです。
    • good
    • 0

数打ちゃあ、マグレでも当たるよ。


ギャンブル依存症様 には、そんなことも解らない のですかね。

料金を支払ってまでも 負けたい、そういう人がいるから、こういう輩が 頭を
出すんですよね。

こういう人物は、マイマネーを全て賭ける様な バカな事はしません。賭けなく
ても、口座に現金が舞い込んで来ます からね。まぁ、ダニと考えれば いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、プロフィールでは ダービージョッキー ってなってて、

つまり 元ジョッキーなんですね、

それで信じてしまう人 ファンの人が居るのかな?

余談ですが 
野沢直子の父親は 競馬予想屋でビル建てた!って昔テレビで言ってました。

お礼日時:2020/05/06 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!