プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアアイロンを今度買おうと思ってるんですが、
限定色の水色は黒と同じチタニウムコーティングですか?
髪の毛がとても癖っ毛なんですが、黒と限定物の水色どちらを買ったほうがいいですか

質問者からの補足コメント

  • AmazonのSALON IAのヘアアイロンなんですが

      補足日時:2020/05/08 10:59

A 回答 (3件)

どこの製品か教えてくれますか。

どこのかわからないと調べることも答えることもできないので。メーカーとか型番とか製品の名前とか。
黒と水色で性能は変わらないだろうと思いますが、黒は汚れが目立ちませんが、水色は明るくて使ってて良い感じはしますね。カラフルな方が良いようには思いますが。
で、チタニウムかどうかは製品を教えてくれないとわかりません。
    • good
    • 0

機種などにより異なりますので、機種名が記載されていない状況ですと、メーカーにお問い合わせ下さい。




色については、あなたが好みの色でよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました 
Amazonのサロニアです

お礼日時:2020/05/06 21:32

型番が分からんので、何ともいいかねるけれど、色が違うことを除いて、


一緒なんじゃないの?。メーカーに要確認でしょう。

参考までに(これなの?)↓※右上の「3が質問に回答済み 」をクリックね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902019%E5%A4%8F% …


※チタンプレートですか?セラミックプレートですか?
回答:チタニウムコーティングと書かれております。それ以外は分かりかねますが、、、

と書いてある。信じるか信じないかは貴女次第ってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/08 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!