電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月6か5がつ11に南海トラフが来ると予言されていて、5月6に地震が3回ほど(2じごろ)ありました。ほんとに南海トラフそんな近くまで来てるのでしょうか
不安です

A 回答 (17件中11~17件)

地震予測だけは100%当たりません。

これを書き込んだ3分後かもしれないし30年経っても起きないかもしれません。
今できる事を悔いなくやるだけです。
    • good
    • 2

震度4や3ではねぇ・・・。



それに予言は、
3020年だゾッ!
    • good
    • 3

どこの情報だか知らんが、現在の技術では地震予知は出来ないよ。


いつかは来るといわれいるが、誰にも正確な時期は予想できない。
変なデマには用心なされよ。
    • good
    • 2

がっガチででですか?


怖いよー。
*ぬいぐるみ大事に抱えときます。
起こりませんように…
    • good
    • 2

怖いですよね!でも、実際に来たら人間にはどうしょうもありません。


不安であれば、ヘルメットや非常食等、用意できる準備をしておきましょう!
    • good
    • 1

地震は本震の後に余震が来る



余震から 大きな地震になる事は 滅多に無い
    • good
    • 2

ちょっと今日の可能性あり得るってことでしょ?やめて?怖いからイヤホンで音楽聴く

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!