一回も披露したことのない豆知識

最近もう新しいロケ出来ないのかバラエティ番組でもVTR振り返る系多くないですか?

A 回答 (3件)

ロケには行けないのに街頭インタビューには行けるというのは不思議ですね

    • good
    • 0

ロケは無理でしょう。


あんなに大名行列のようにスタッフがゾロゾロとついていくんだから。
そうでなくても街中では通行人の迷惑になってロケがしにくくなっているし。
    • good
    • 0

ロケもできませんし、スタジオでドラマ撮影もできませんね。


かろうじてニュース番組とワイドショーが出演者をめちゃ減らして別の場所から中継って感じで放送していますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!