プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて相談します。私はBTSというグループが大好きなのですが、その中でもジミンというメンバーが特に好きです。私はそのジミンというメンバーのことが本気で好きです。リアコというものなのでしょうか?友達と恋バナをしてても、ジミンのことが頭から離れません。けど、叶うわけが無いのは私だってわかってます。だから、どうやったらほかのメンバーと同じように、ファンとして見ることが出来るのか…へるぷみー

A 回答 (1件)



この方?↑


僕はとあるアイドルのファンですけど
いいんじゃないですかね本気で好きでも。

中には刃物振りかざして刺したりストーカーしたり
する許されない人もいますが

そうじゃなければ問題ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!