映画のエンドロール観る派?観ない派?

今週15日に城崎の方の温泉に行こうと考えてるんですが、たくさん旅館があって決めかねています。
そこで、皆さんが実際に行ったことのある旅館でオススメのところがあれば教えてください!

男女8人で行きます。出来れば日本的な情緒のある旅館ならありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

城崎温泉は私も大好きです。


年末に行った時に泊まった旅館「湯楽」さんは、とても良い旅館でした。
外湯めぐりにも最適な場所で、内湯も露店風呂がありました。
お部屋もとてもキレイで、静かで日本情緒のある感じでしたよ。
何よりお料理がスゴかったです!おいしいしボリューム・高級感ともに大満足できました。
旅館の方の対応も丁寧で、いろいろ城崎の旅館に泊まりましたが、こんなに満足できたのは湯楽さんだけでした。本当にオススメです。
楽しい旅になるといいですね!

参考URL:http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/
    • good
    • 0

志賀直哉の「城の崎にて」の舞台として有名。


志賀直哉が湯治した「三木屋」はいかがでしょう?

外湯めぐりも是非!

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/mikiya/frame1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!