電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学の時に付き合い、別れ、また付き合い復縁をし、また別れました。それから2年ぐらいが経ちました。

高校生になり相手はわかりませんが私は新しい人と付き合いましたが高校も違うことがあり私が重く別れてしまいました。重いといっても電話したいしLINEだってたくさんしたかったけど相手は連絡をマメにとるタイプではなく話してて楽しかったけど別れてしまいました。4ヶ月半ぐらいです。

それから半年以上が経ち中学生の時に付き合っていた元彼のインスタを見てしまい楽しい思い出がたくさん出てきてまた気になりだしてしまいました。でもそのときは私の気持ちが軽すぎて通話もあんまりしたくなくて好きとかあんまり言わないタイプの人で喧嘩ばかりしてしまい最後にはし〇ねぐらいの勢いで喧嘩をし別れました。
昔と比べると顔も性格も変わりましたし可愛いって言ってもらえる自信はあるけど私から連絡をすると迷惑な気がするのでなかなか連絡はできません。
相手は高校生活を楽しんでいるように見えますし邪魔をしたくないけどまた楽しく付き合いたいと思ってしまいます。
最悪な別れ方をし、2回別れたけど連絡するのは迷惑でしょうか?
別れた原因は覚えてないのですがどちらも悪かったように思えます…。

よかったらみなさんの意見を聞かせてください!
文がごちゃごちゃで申し訳ないです!

A 回答 (1件)

んー悩み所ですね、私は高校女子です。

私も喧嘩別れであれから2年経ち、復縁したくて連絡をしてみた結果思いのほか塩対応で後悔してます、それに好きな人がいると言われ、、、

時間が経てば経つほど想ってる居るのはあなただけなのかもしれませんよ、私もそうでしたので。こんな高校生に言われてなにも参考にはならないと思うんですけど私はお勧めしません。
ですが、それほど覚悟ができてる上で復縁したいと言う想いがあるなら連絡するのがいいと思いますよ!
上手くいくことを祈ります!!!
    • 0