dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、耳の穴に何かが入っているあの感覚が苦手なので画像のようなイヤホンのBluetooth版?が欲しいです
何かオススメはありますか?
メジャーな形では無いのは理解してますがあの耳の穴にものが入って詰まってるようで1分経たずに外したくなります……

「ワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、耳の」の質問画像

A 回答 (5件)

Aftershokz たまに使ってます。

 耳に入れません。
    • good
    • 0

こんなんでいいかも

「ワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、耳の」の回答画像4
    • good
    • 0

それで良いんじゃないですか。



それにBlutoothレシーバーを組み合わせればOK。
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%8 …
こんなの。
「ワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、耳の」の回答画像3
    • good
    • 0

こういうのではダメですか?


https://ambie.co.jp/fs/soundwear/AM-BT01?color=A …
    • good
    • 0

価格を気にしなくてよいのであれば、骨伝導イヤホンを探してみるといいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!