アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝釣りするのに今日買ったイソメは買ったまま冷蔵庫入れとけば生きてますか?

A 回答 (6件)

凍死するでしょ

    • good
    • 0

冷蔵庫だと、冷えすぎでしょう(^^;)



海水と一緒に、日陰になる箇所(水温が上がりにくい箇所)に置いておけば、
翌日くらいまでは保つと思いますよ。

ちなみに、
海水を多めに持ち帰り、こまめに入れ替えれば、
数日は保つと思います。
    • good
    • 0

野菜室


それか 温度が上がらないように氷を入れたクーラーBOX
ただ冷えるのも良くないよ。
    • good
    • 1

冷蔵庫でも大丈夫だと思いますが、涼しいところがあればそこでも大丈夫だと思います。


冷蔵庫にイソメ入れるのは抵抗ある方もいらっしゃるので…!
    • good
    • 0

大丈夫です。

明日朝動きが悪いですが、しばらくすると復活します。
    • good
    • 0

今の時期、明日位ならタッパー等に入れて出来れば砂利と水分を程々入れて直射日光の当たらない風通しの良い日陰で十分でしょう。


元気なものはビニルパックとかだとキレイに逃げ出してしまう事も多いですから。

冷蔵庫は入れても大丈夫ですが、体が冷えて動きが鈍ります。出しても回復できないものも出てきますが、一晩なら大丈夫かもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!