電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭悪い人は頭のいい仕事に就くのは難しいですか?

A 回答 (3件)

頭の悪い良いは学力の話ですか?社会的な人間的な話しですか?



パイロットや医者などは勉強が出来ない人には難しいですね。

勉強は出来なくとも社会的人間的に良い人は成功します。
    • good
    • 1

無茶苦茶に頭悪い人が、総理や副総理やってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍って大卒?

お礼日時:2020/05/11 19:52

そうですね、病弱な人がプロレスラーになれないのと同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!