電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浅田真央は、3Aを飛べる?

A 回答 (3件)

現役を離れて数年、もう飛べないかな。


厳しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/05/11 20:44

やはり今飛ぶのは、まあ難しいでしょうけど。

    • good
    • 1

現役を退いてだいぶたつので、今は難しい。

あるいは、できても多少ぎこちないかもしれないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!