最速怪談選手権

父にセクハラされたって話を母親に打ち明けたら、「そんな気持ち悪いこと言わないでよ笑」で済まされたんですけど、普通母親として心配したり怒ったりするものなんじゃないんですか??なんなんですか??
私の家系狂いすぎててわらけてくる

A 回答 (6件)

児童相談所に相談してみたら?

    • good
    • 0

セクハラをされた、だけでしたら伝わりにくいのかもしれませんね…


思い出したくないかもしれませんが、具体的にどのようにされたのかお伝えしましょう
    • good
    • 0

お母さん、狂ってはいません。

どうしていいか分からないのです。しかし、気持ちの悪さだけは確実に分かるので、その点に関して発した言葉です。説明の仕方がまずかったのかも知れません。
    • good
    • 0

あなた自身がわらける程度のレベルだからでしょう。



わらけるレベルを超えたら深刻に話をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらけるっていうのはもう怒りを通り越して呆れるレベルってことです。深刻です

お礼日時:2020/05/12 10:06

んじゃ「性的暴行を受けた」と発言して家庭問題に発展させましょう。

    • good
    • 1

認めたくないのかな…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!