dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが見ると下を向いて、私が下を向くと見てきます。じっとみてきて挨拶してきたり。隣の奥さんは挨拶しません。旦那さんはたまにじっとみてきたり、うちの旦那には挨拶しません。旦那さんはなぜじっと見るのかな?また奥さんは挨拶しないのかな?

A 回答 (1件)

質問の内容だけを読み解くと、誰でも想像できるものが浮かんできます。

その隣りの旦那さんは、あなたに興味を持っている。だから、あなたの旦那さんにはライバル的に敵対心を持っている。
そしてそんな隣り旦那の思いは、隣りの奥さんも気がつくほど強い感情を抱いている。だから、その奥さんは、あなたにはライバル的な敵対心を持っている。

お気を付けください。何が起こるかわかりませんけど、危険な状況にあるようにも思います。
あなたの旦那さんに相談してみてください。ただ、「そんなの気のせいだよ」と一掃される可能性もありますから、
隣りの旦那さんがあなたを見つめている現場を隠れて見てもらうのが一番です。
そして、そんな現場を見たあなたの旦那さんに
「なにか、ご用ですか!」と声をかけてもらうようにしてみたらどうでしょうか。

「いつも妻を見ているようですが、何か聞きたいことでもあるのでしょうか?」
とね。
決して喧嘩腰じゃないニコニコした態度でですよ。

おそらくびっくりして、二度とそのような事はしないようになると思いますよ。
    • 0