dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonからニキビや吹き出物が顔面ほとんどにあるので……
すごく評判なプロアクティブを選ぼうと思ってます。
この3つの中から何がオススメとかありますか?
なんでもいいので教えてください!!!
写ってないやつでもいいです、名前だけでも教えてください!本当に治したくて困ってます。

A 回答 (4件)

どの3つ?

    • good
    • 0

写真がない。


それはともかく
お化粧品でニキビは治らないです。
傷にお化粧品付けますか?つけないでしょ?

皮膚科にいかれてください。
    • good
    • 0

おまいさん 普段から顔拭いてないでしょ 洗ってないでしょ


だから増える 治しても生活の中で普段から水でもいいから顔洗わないと
また出来るよ
ニキビと吹き出物がなんで出来るかをちゃんと調べないと何も変わらないよ

そしてクリームも個人の肌質で変わるから100%ってのは無いよ

試しに買ってみて 少し付けて 数分置いて何も変わらなければアレルギーは無し
その上から数週間単位で変わらなければ そのクリームに貴方の肌質は意味がない
別のクリーム買ってやり直し

これを繰り返すしか無いよ
    • good
    • 0

多分、人それぞれ肌に合う合わないがあると思います。


とりあえず、星高いのを購入して試してみて合わなかった別のにするしかないと思います。
後、肌のケアって外部より内部の原因の方が大きかったりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!