アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲むと
顔のニキビ、吹き出物が赤くなり
体の至る所にポツポツ(赤)が発疹します。

前回は息切れもしました。
私の姉がこうなってしまって、
どうすればいいですかね。

アレルギー的なものなんですか

A 回答 (7件)

急性アルコール中毒です

    • good
    • 0

私たちの住む『日本』では他の先進国とくらべ


おかしいことが山ほどあります
その中で”ほんのすこし”健康被害にかかわることをのせておきます


https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
農薬ネオニコチノイドの健康被害と日本政府のなにもしない対応


遺伝子組み換え作物製:小麦粉
+その製造過程でうまれる除草剤主成分:グリホサートの残留
+先進国で規制される中、日本政府だけ6倍も基準値をゆるくする(規制緩和)
https://youtu.be/MIN9YxxQ-2gexit
【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる?!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!!


NO3の動画にある健康被害をもたらすものもそうですが
この健康被害から、精神部分の不調もおこします。
(にんげんの体の仕組みは後程機会があればお話ししますが)
そして精神科などにかかると、そこには『大異常』の対応が待っています

https://youtu.be/YlDnXY38vvw
睡眠薬や抗不安薬を毎日飲み続けるのはよくないですか?デパス、マイスリー、ハルシオン 高須幹弥(高須クリニック)

医療利権や業界のたてよこのしがらみがあり、こうした事実情報の声をあげてくれる医師はすくないです。


世の中の仕組み・『医療利権』
・・すこしみえてくる景色があったかとおもいます

https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
くにちかクリニックhp内記述、人工甘味料の危険性について
北海道のお医者さんが警鐘をならしてくれているのですが、
最後尾にある『■アスパルテームを巡る疑惑』を必ず確認してください

よのなか『安全』だとされている事が、
『利権によって作り出されているものがある』と認識できます。
陰謀論ではなく事実です。企業は政府は国民の健康のために真面目に正しい行動をとりつづけてくれる・・、もしこのような事が当たり前だと考えているなら、残念ながらそれは間違いです。
    • good
    • 0

画像あり


https://twitter.com/Tamama0306/status/1603726456 …
>>
11歳 男の子
ファイザー製コロナワクチン接種3回目
同日浴槽で沈んでいる状態で発見、死亡

他にもとんでもない状態のもあるし
心不全とか脳炎とかすごいね

該当ページ
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/00102488 …

厚労省、副反応検討部会資料全体
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00 …
    • good
    • 0

まず、おしえてgooではなく、ツイッターでアカウントを作成して


ツイッター内で検索する癖をつけてください

検索先からきになるキーワードを見つけたらまた検索したり
その気になる内容をツイートしてる方をフォローしていくと、情報力のある人がみつかる&情報の精査もできていきます。

ツイッターってSNSでしょ(笑)
‥と思うかもしれませんが、グーグルやヤフー検索、youtube等、庶民になじみのある場所は『検閲』がかけられていて、正しい事実情報がでてこない仕組みがあります(おしえてgooもAI判定でワク珍情報などの書き込みは削除され議論の深堀りがむずかしい状態です)

その中で、ツイッターは正しい情報が残りやすい状態にあります(つい先日までは検閲がすこし緩い、削除されるまでの時間がすこし長い程度でしたが、イーロンマスクがCEOに腰を据える事になり、現在の流行病+ワク珍情報などがかきこんでも消されにくくなってきている傾向があります

(それでもhttps://www.openrec.tv/movie/ykz0ly4l0zw
11月25日「新型コ〇ナワク〇〇接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
こうした動画リンクが掲載された投稿は削除されます。各動画サイトも比較的けされないといわれる場所まで削除されます。よっぽど都合の悪い情報の様子です)


陰謀論 という言葉が事前にばらまかれていて
世の中の『利権構造』の部分を理解できず・・というか情報に全く手を伸ばさずに「陰謀論(笑)」で片づけてしまう国民がとても増えています。
(おそらく質問者さんもこのカテゴリーに現在いる状態だと思います)

この部分を意識しつつ、情報を精査してみてください
自分の命が、家族の命がかかっていても、そうした情報が山ほど出ているのにもかかわらず、テレビのみの情報を一方通行で鵜呑みにする国民が大半です。 そろそろ腰を上げないと本当にたいへんなことになりますよ。

心筋炎など、一度かかったらもう治りません
(スポーツ選手などは致命的です)
https://nhfn.jp/%E5%BF%83%E4%B8%8D%E5%85%A8q%EF% …
    • good
    • 0

コロナにかかる自体は 風邪の延長なので問題ありません



ワクチンの接種により、免疫力がさがってしまっている可能性があります
そこでアルコールの負担が加わると、より免疫力がさがり
皮膚ひょうめんに反応が出てくる可能性があります。

ワクチンを接種されているなら、
しっかり続報を自分の指で検索をして調べていかれたほうがいいです。



https://twitter.com/nihonki24/status/16040998727 …
【日本メディア動画】~~~が皮膚から検出



https://www.youtube.com/watch?v=BLGosnOnMo8
ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 
大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】


https://youtu.be/huFqnxcA2A4
ワク〇〇後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告


https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
日本の医学者、大阪市立大学医学部名誉教授。井上正康先生の話。
>>
皮膚だけじゃなく、全身の臓器に問題がある
(全身の細胞が取り込むように設計されてる by井上正康先生)


https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …
感染症・免疫学の専門家
大橋眞先生のありがたいお話


https://twitter.com/hellomitz3/status/1596229279 …
現役医師 
名前・顔出し・自身のクリニック出しで
ワク〇〇を控えたほうがいい理由を話してる(科学的なエビデンス・見解)


https://www.openrec.tv/movie/ykz0ly4l0zw
11月25日「新型コ〇ナワク〇〇接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
>>
福島先生
「自然免疫が抑えられるんです。日本で当初コロナが蔓延しなかったのは、唾液中にIgA(粘膜でコ〇ナウイルスを排除する抗体)があって、
コ〇ナに対して交差耐性があったから抑えられていたんです。ところがワク〇〇打ったがためにそれがシャットダウンされた」


http://hhk.jp/hyogo-hokeni-shinbun/backnumber/20 …
兵庫県の保険医協会(開業医の団体)が、
「コ〇ナワク〇〇による免疫低下」
「ワク〇〇接種後の死亡事例を認めない」
「ワク〇〇一辺倒の愚策」など、ここまで行政批判している。


https://twitter.com/cyako831/status/155588520083 …
サイエンスに掲載された英国の研究が「ワク〇〇がオミク〇ンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコ〇ナ感染再拡大が続く


https://www.news-postseven.com/archives/20221220 …
コ〇ナワク〇〇「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは

https://twitter.com/MNHR_Labo/status/15855589388 …
日本の総死亡数(速報値)が激増、接種数に相関


https://twitter.com/MF93507996/status/1608828731 …
『World Premiere: Died Suddenly 突然死 日本語字幕 2022/11/21』


https://twitter.com/kazumarugou/status/158931789 …
全米TV報道された衝撃の顕微鏡映像
行政解剖で見つかった
ゴム紐のような生物構造体 US科捜研解剖医

なぜ政府が2類の維持に固執するのか

2類に分類されていることで日本では遺体を家族とも会わさずに燃やす為
解剖がおこなわれないで済む。


https://twitter.com/Tamama0306/status/1599676753 …
ライアン・コール博士
「批判は構いませんが、質の良いデータを提供してくださいね」

スパ〇クたんぱく質はリンパ球に大動脈に穴をあけさせる
(大動脈が破裂したら数分で死ぬ)
肺の血管内で発見される
血小板なしでもタンパク質を凝集させる
増加する癌


https://twitter.com/genki_sudo/status/1603308284 …
ワク〇〇に対する世界の見方も変わってきました。歴史的薬害事件になるかもしれません。


https://twitter.com/Tamama0306
11歳 男の子
接種3回目
同日浴槽で沈んでいる状態で発見、死亡


https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
このピアニストさんは
接種後からの不調の移り変わりを
亡くなるまでの体調の変化をツイッターに投稿している
(最終的に家族の方が、本人は亡くなったとツイート)

命がかかってるのに政府が国民にしらせない姿勢、
メディアが大きく報じない理由をかんがえよう

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/01/ …
河野太郎大臣
「『運び屋』の私が『後遺症について』責任をとるなどという発言をしたことはありません」と記した。
この解釈のデマに苦言「法的手段を検討します」

→この二枚舌おとこは責任という言葉を使っている
https://twitter.com/kuu331108/status/16100947713 …
    • good
    • 0

アルコールが体質的に合わない弱いのですよ。

    • good
    • 0

ワクチンはうちましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ちました、
あと半年前にコロナにかかっています

お礼日時:2023/01/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!