電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルーレイディスクレコーダー DMR-BRW1060を使っていますがどこでもDIGAでwifiを使わずに録画予約、録画一覧を見たいんですがやり方(設定の仕方)がわからないので教えてください(Android端末で外出先でも録画予約をしたいです。)

A 回答 (3件)

本体は流れ作業で設定されるので されてると仮定します。


https://dimora.jp/dc/pc/start.do

ここにアクセスして 新規で設定すれば出来ます。
「ブルーレイディスクレコーダー DMR-B」の回答画像3
    • good
    • 1

wifi以外では使えないと思いますよ。

それ以外の方法はどこにも書いてないでしょう。
    • good
    • 0

>どこでもDIGAでwifiを使わずに


「どこでもDIGA」ってスマホアプリのことですよね
WiFiを使わずに、ってことは有線でやりたい?

DIGA 本体には有線LANコネクタ付いてるならそこに有線LANコード繋げばいいんじゃないの

取説読みなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
DIGA本体に有線LANを繋げたんですがその後がわからないので教えてください。
(どこでもDIGAはスマホアプリです。)

お礼日時:2020/05/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!