プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4世代cpu用のメーカー製パソコンにAMDcpu(ダメ元)

メーカー製パソコンのcpu(4世代)をAMDのcpuに交換できますか?
もしできたとしても、i7(4世代)に勝ちますか?

質問者からの補足コメント

  • ダメ元なのでね(笑)

      補足日時:2020/05/13 23:55

A 回答 (3件)

昔は、intelのチップセットでAMDのCPUを使えるようにしていたけども、特許などの問題で出来ない。


ですから、現在では、intelとAMDでは物理的なCPUの互換はありません。ですから、交換は出来ない。
    • good
    • 0

さあ?



質門が意味不明です
    • good
    • 0

インテルのCPUからAMDのCPUへの換装は出来ません(逆も然り)。


素直に買い換えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!