アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の9日に初めてHをしました。現在高校3年生です最初ゴムを付けてしようとしましたが、付けると感覚がないと言われ初めは生で入れて、もちろん中には出されていないですが妊娠してないかかなり不安です。

A 回答 (8件)

3週間経っても生理が来ない場合は、妊娠を疑って妊娠検査薬で確認しましょう。


中に出さなくても妊娠しますよ。
膣外射精は避妊にはならないです。

相手の快楽が優先で、あなたの妊娠は後回しというのは、高校生がすべき行為ではありません。
    • good
    • 0

不安でしょう。


だから最初からゴムを付けてやってください。
ゴムを付けないとやらせない!と言えませんか?
病気だってあるし。
    • good
    • 0

中出しされていなくても、我慢汁で妊娠する可能性がわずかながらあります。



それに、若い人の性病は非常に増えています。

今、コロナ禍で人と会うのは減らせと言われているのに、ヤるのは迂闊です。

ヤるのはコロナが完全収束してから。

ソーシャルディスタンス、三蜜避け、手洗いうがい消毒と言われているのに、彼氏やセフレに会いに行ってヤるのは感染リスクをあげてしまうだけです。

ホントに大切な人なら、わざわざ感染リスク上がるようなことはせず、自粛です。

家族、友達、彼氏やセフレが自分のせいで罹患してしまったら、無責任な自分のしでかしたこと後悔するだけではなく、その重荷をずっと背負って行くことなります。

自分はは若いからコロナに罹患しない‼️‼️なんて甘い考えは捨ててください。
    • good
    • 1

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。


sexの行為内容を幾ら書かれても、貴女が妊娠するかどうかなんて誰にも分かりません。
高校3年生だろうが自身の正確な性周期も把握せずsexなどしない事です。
全ては、後の祭りです!

若者の無謀なsexを諫めるのは、正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期も把握していないで、抑止する自制心も培っていないからです。
世間では、貴女のような人ばかりですよ!

参考URL(中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院)
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/mai …
    • good
    • 0

最悪の彼氏だな。

自分のことしか考えてない。
    • good
    • 2

「後悔先に立たず」



それだけです。
    • good
    • 0

タイミングですね!排卵日前後なら妊娠の可能性はありますし、中で射精しなくても精液は少しず出て来てますから!無事生理来るの祈りましょう。

    • good
    • 0

1つ回答者さんへの反論ですが、排卵期以外には妊娠しないとありますが、初めての女性や自分の排卵日把握されてない女性も多いと思います。

更に排卵がいつくるかは若い女性なら尚更わかりません!生理中の中出しで妊娠した例もあり、生理後直ぐ排卵する場合もあるのです。避妊しない場合は特に女性の体はいつ妊娠してもおかしくないと言う理解度持つべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!