これ何て呼びますか

性行為に中イキなんてあるんですか?
教えてください

A 回答 (2件)

もちろんありますよ。


中イキするには、子宮まわりの筋肉が柔軟であることと、ポルチオを開発することがまず必要かもしれません。
ポルチオ開発が済んだら自分のいいポイントが見つかりますので、行為中はそこに当たるように自分でも少し腰を浮かせたりして角度を調節するといいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

基本でしょw


少年がエロ本で初めに学ぶ、中イキ、しかしまだ同年代の女性では開発されてないというオチで
お互い良くわからんと困ったもんと言う時代過ごす、しかし
若いのにおじさまに開発され同年代の男の子に指はNGの子もおります。

で何が判らないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!