プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から気になってたんですけど、
ニュースにちょこちょこ出てくるこの人って整形していますよね。
今どきの政治家は印象を良くしようと男でも化粧をしている人もいると聞きます。

森法務大臣って整形していませんか?

「森法務大臣って整形してますよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

確かにこの写真から見ると・・・・。


整形疑惑ありですね。
まぁ政治家だけでなく、美意識の高い人は、整形している
人は多いですよね。
でも、人前に出る人なら整形しても良いかと思います。
でも、世間から見れば、「政治家が整形とは」となりますよね。
    • good
    • 0

整形顔ですね。

    • good
    • 3

整形メイクじゃない?

    • good
    • 0

実は辻元清美と福島瑞穂こと趙春花もかなり手を入れているらしいのですが、元が元だけに術前~術後の違いに気付いた人は


一人もいないそうでございます。
「森法務大臣って整形してますよね?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島瑞穂は明らかに整形してないでしょう。

お礼日時:2020/05/14 08:34

福島は二重に失敗。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!