電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今買っている動物が家の中で逃げてしまいましたどこを探してもでてきませんしいません!その動物は、ハムスターです

「今買っている動物が家の中で逃げてしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    あっわたしも逃げたと気づいた時にすぐ窓が全部空いているかをチェックしました!空いていませんでした!とても良かったです

      補足日時:2020/05/14 14:48
  • つらい・・・

    まだ見つかってないですよ

      補足日時:2020/05/14 14:49
  • へこむわー

    でも部屋からかしゃかしゃ貨車とたまに音がなるんです!そこは、机の裏でしてでもそこには、いませんでした!カーテンの裏にが好きなので裏をみてもいませんでした!どこにいるのかな。

      補足日時:2020/05/14 14:51
  • あの子のアプリってお金か借りますか?

      補足日時:2020/05/14 14:53
  • へこむわー

    お金がかかったらどうしよう。

      補足日時:2020/05/14 14:54
  • つらい・・・

    あっありがとうございますお返事でもそのハムスターは、事情があり私たちの家族になりましたそのハムスターはお父さんの大親友の人が飼っていたので。お父さんにゆうと辛い思いしそうで怖いです。

      補足日時:2020/05/14 15:04
  • どう思う?

    家族に言うべきなのでしょうか。怖いです教えてください、

      補足日時:2020/05/14 15:13
  • おねぇちゃんが見つけてくれました!犯人はこの人ですご心配おかけしてごめんなさいきたないけどごめんなはい

    「今買っている動物が家の中で逃げてしまいま」の補足画像8
      補足日時:2020/05/14 15:23
  • ラッキー!

    犯人はこの人です

    「今買っている動物が家の中で逃げてしまいま」の補足画像9
      補足日時:2020/05/14 15:24
  • こんなに狭いところであっ汚くてごめんなさい

      補足日時:2020/05/14 15:24

A 回答 (8件)

よかったね。


何処でも入っちゃうんだよ。
だから部屋んぽの時は何かおいてあったらだめですよ。見てないとね。
    • good
    • 0

#3です。



机の引き出しの中をみてみてください。
部屋で飼っていれば暫く部屋は開けないようにして
部屋の真ん中に好きそうなものを置いておいてみてください。

お腹が空いていれば出てきます。

ただですね。自分で抜け出せない場所に落ちた場合
引き出しの中やごみ箱の中
この場合へ出てこれませんから
そういう所見つけてみてください。
    • good
    • 0

お金??アプリ??よくわかりませんが、あまり焦らないで大丈夫だと思いますよ^ ^


まずは、家族に脱走したことを伝えるべきだと思います。小さいので、もしものことがあっては心配です。
    • good
    • 0

同じ経験あります。

    • good
    • 0

うちの子もよく脱走しましたw


探している時は見つからないのに、何時間か経って部屋の掃除をしていると押し入れから、キョトンとした顔で出てくることがよくありました。

他にも、冷蔵庫やソファーの下によくいましたね。匍匐前進で部屋を徘徊しましょう^ ^
    • good
    • 0

まず部屋を閉め切る


布系のものにくるまって隠れてることもあるので、そういった物を無闇に踏んづけたり確認せずに座ったりしないように
つか電源コードとかかじられると厄介だから、部屋中引っ掻き回してでも見つけたほうがいいかと…

一応、対応が細かく書かれたサイトがあるので、参考にどうぞ
https://www.wikihow.jp/%E8%84%B1%E8%B5%B0%E3%81% …
    • good
    • 2

窓は空いてないですか?



クローゼットとか押し入れ探してみてください。
本棚の本の裏側とか

カーテンをよじ登る子もいます。

一番怖いのは窓が開いていた時なんですよ。
    • good
    • 0

見つかってよかったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!