プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUOSZERO2の良いところと悪いところを教えてください。ちなみにフォートナイトはAQUOSZERO2で出来るかどうかも教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

比較対象にもよりますが特徴としてはスキャン速度とRAMがiPhone11Proの2倍もあり、精度が正確で、アプリを3倍近く多く起動できるなど性能にゆとりがあります。

あとは強いて言うなら一般的なものよりも軽めって感じでしょうか。

悪いところとしては、同じAQUOSのR5Gやゲーム向けのXperia1Ⅱと比べ処理速度がやや遅く、画面の荒さ、カメラの性能が劣り、バッテリーの少なさもある。
一番の違いは5G非対応なので通信速度やパケット制限という面では大きく劣る。

といった感じです。

とはいえR5GやXperia1Ⅱは現状最も高性能なスマホなので、ZERO2も悪くはないです。R5Gなどと比べ値段が大分安いならZERO2も充分検討対象になるかと思います。

フォートナイトはZERO2でも快適に動作する方です。

参考になれば
    • 2
この回答へのお礼

Xperia 1 Ⅱというのはゲーム向けスマホと伺いましたが、ゲームに特化しないで普通な生活を送るつもりの人でも扱えるのですか??