電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪人って自分が一番大阪が一番って言うめでたいと言うか純粋と言うか単純だから、いっそのこと大阪は世界一の大都会ニューヨークよりも大都会と言ってあげませんか?大阪だけが世界一の良い都市大阪だけが世界一治安が良い大阪だけが世界一食べ物美味しい大阪だけが世界一魅力的とか格が違う街がおしゃれ。
大阪人全員最高に良い人ばかり。
大阪だけが宇宙一素晴らしいと言ってあげませんか?

A 回答 (2件)

その通り!


仰る通りで御座います。(笑)(笑)

大阪の自転車マナーは
人類史地球上最も凶暴且つ最低最悪
ですよね。(^-^)

早く無くなれば人類の為です。
    • good
    • 1

そういうマスターベーション発言は、大阪府内で言えば良いのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!