dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位の質問です!
門から家の玄関まで210メートルあるって異常ですかね?
いつも長くて疲れます!

A 回答 (12件中1~10件)

四国の友人宅がそうでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄いですね〜!

お礼日時:2020/05/16 11:05

門から玄関まで運転手付き送迎車は用意していないんですか。


自分で運転するカートも用意していないのは異常と言えるかもしれません。
「牛車」か「輿」でも可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって父親はケチだから若いから自分で歩いて来いって言うから、僕には権利が無いので用意できません!
まだ僕は中学3年生なので!
部活帰りの時とかは以外と疲れるんですよ!

お礼日時:2020/05/16 11:09

釣りが破綻してますね。


その手の家に住んでいる人は生まれたときからだからその程度では疲れません。
それとも下僕か奴卑で拾われたのかな。
    • good
    • 0

すいません、負けん気が強い者で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww!
虚勢を張らないでね!

お礼日時:2020/05/16 09:56

ド田舎の所だったら僕の親戚の場合、門から家の玄関まで45000メートルありますよ!


高速道路になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww!
0が一つ多いですよw!
やはり、図星でしたね?
門から家の玄関まで2100メートルも怪しくなってきましたね〜!

お礼日時:2020/05/16 09:39

固定資産税払うお金がない庶民ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
じゃあすいませんね!

お礼日時:2020/05/16 09:40

私の場合、門から家の玄関まで2100メートルありますが、住み込みの運転者の送り迎えがあるので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎ですか?
ド田舎の所だったら僕の親戚に門から家の玄関まで4500メートルありますよ!
親戚も家政婦がいますが、そんな大きな面積なのに土地の評価額がそんなに高額じゃないんですよ!親戚が相続する際ここの敷地は1000万円程度と言っていました!
僕の家は田舎が半分・都会が半分ですからね!土地の面積が貴方にとっては大したことなくても評価額は2億円って父親から聞きました!
ご回答から推測すると貴方が住んでいる所は相当田舎って事になりますね!

お礼日時:2020/05/16 09:08

学校から門に帰るのではなく、家に帰る以上、門から玄関まではただの道です。


たった210メートルがつかれるのは、ご老体ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ庶民の底辺にはご回答を望んでいないんで!

お礼日時:2020/05/16 08:59

そういうところで生活されている人はまず疲れません(笑)毎日のことですから。


もしくは門に自転車でもおいておけば済む話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、歩いてみると以外と疲れますよw!
部活帰りとかでね!
まぁ貴方みたいな人には理解はできませんよw!

お礼日時:2020/05/16 08:51

>いつも長くて疲れます!


ご苦労様です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2020/05/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!