アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットから知り合い、女の子と会ったり、ビデオ通話すると幻滅します!
お互い顔写メ交換して、ビデオ通話した場合ですが、普通の通話では笑いまくってたのにビデオ通話したら相手はあまり笑わなかったりしました。楽しくなく、また話したいとは思わないです。
普通の通話からビデオ通話したら、自分から通話したいと言ってきたくせに口元を隠し出し、それは不公平じゃないか?と僕が半ギレしても顔を見せてくれず、顔を隠されました。非常にイライラしました。
ビデオ通話すると口元を隠したり、なかなか顔を見せてくれない女もいましたが、イライラしてきます。
実際会ったら、目を合わせるのが苦手という理由で目を合わせてくれなかったり、ちょっと寄っただけで、避ける女の子は楽しくなく、もう次はないなと判断しました

なんで会ったり、ビデオ通話すると冷めてしまうんでしょうか?

A 回答 (3件)

わかります。

カラオケサイトで歌声だけを公開していたかたが動画を公開した時、お顔を拝見して正直何人もひいてしまいました。

想像していたイメージと全く違っていましたのでね。

もろインターネット愛好者という感じで、とにかく職場には居ないタイプの濃さ加減には、悲しささえありました。

インターネットで出会う人は、最初顔も名前も知らない同士妄想するのがむしろ楽しくて、妄想がリアルになった時にギャップに耐えられなくなったのだと考えられます。
    • 0

ライティングがなって無いからドンヨリした映像になる...結果、つまらなくなる

• 0

下心が見えてしまって気持ち悪いとか。

• 0